2012年1月19日木曜日

私は呪われている?


呪いの部屋noroi.comに届いた相談事例の紹介です

大阪府在住:女性

体調不良と仕事について悩んでいます

体が何か重く感じたり、しびれが来たり、偏頭痛や金縛りなど、体調不良で悩んでいます

病院で検査しても、体は健康体、異常無しと診断されているのに、一向に体調が回復しません

そのせいで、仕事に失敗やミスが多発、悪い方向に行っているように感じます。

周りからは「休め」と言われますが、私は休みたくありません。

しかし科学的には原因不明で対処ができません


心当たりと言えば、元彼の元彼女!

少し前に恋愛事で少々揉めた事があったのですが

その時、その元彼の元彼女が最後に言った言葉が

「絶対に呪ってやる!」でした

当時、私は気にしていませんでしたが、今は不安で一杯です

生霊なのでしょうか?

私は呪われているのでしょうか?